人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり組

今朝はいろんなワンコと会いました。
家を出てすぐの公園にまず寄るのですが
はじめにミックスの男の子とご挨拶。
とても優しい子でした。

すると遠くにVIEくんを発見してダッシュ!
ヴィーくんは黒柴さくらちゃんと別れた後らしく
名残惜しそうにさくらちゃんと別れたほうを見ていました。
VIEくんはその場所を動かず、
クンクンとニオイを嗅ぎまくっていたのですが、
黒柴さくらちゃんがおしっこをしたところらしいです。
さくらちゃんはヒート中なのです(笑
ママさんがお仕事なのでしぶしぶ帰っていった
VIEくんなのでした(笑

そのあと、9歳のパグちゃんと会いましたが
「子供となんか遊ばないわよ!ガウガウ」
とされてしまいました。

すると植え込みの向こうに
黒柴さくらちゃんを発見!!
まだいたのねー。
どおりでVIEくんがあそこを離れなかったわけだ(笑

どうやらやまとくんと会って
また戻ってきたらしいです。
やまとくんもさくらちゃんにお熱!
さくらちゃん、モテモテです。

黒柴さくらちゃんに興奮しているやまとくんを見て
ウチのさくらは「遊ぼう!!」とやまとくんに
向かっていきますが
「ガキはすっこんでな!」といったカンジで
ちっとも相手にされず(笑

やまとくんのママとおねえちゃんには
そんなさくらが大人気でしたが(笑
さくらは首輪のあたりを
グニグニしてもらってまったりです。

さくらも黒柴さくらちゃんが好きなので
黒柴さくらちゃんの後をやまとくん、さくらと
直列電池のように3匹で行進。

遠くにパピヨンちゃんを見つけた3匹は
パピヨンちゃんに釘付けでおすわり(笑

この3匹だといつもまったりだねー。

それを後ろから撮ろうとしたら
さくらがーーー。
オマエは携帯好きだねぇ。
結局、撮れませんでした(笑
その代わりに撮れたのは
さくらのどアップです(笑

20分近く、その場でまったりしていた3匹。

黒柴さくらちゃんが帰るというので
また3匹で行進です。

結局、公園を出て住宅街に入り
また公園へ戻ってきました。
途中、さくらが桜の木から落ちた
小さなさくらんぼに夢中になったので
そこで解散しましたが黒柴さくらちゃんは
つきまとわれて迷惑だったことでしょう(笑

まったりの時間が長かったのですが
結局、1時間半も出かけていました。

さくらも疲れたようで
マンションの前で抱っこしたら脱力。
脱力したさくらは重いので
アタシの腕はしばらくプルプルしていました(笑
まったり組_b0019938_16304321.jpg

by ka_en | 2006-05-26 23:59 | さくらの日常