愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大変大変ご無沙汰しております

半年以上、開いていなかったら
なんだかいろいろと機能が増えたんですね。

みなさんお元気ですか?
大変ご無沙汰しております。

さて、急にブログをアップする気になったのはなぜか?

いや、何度も何度もあげようとはしていたのですが

今回は急を要します。

。。。こんなコトがチョチョイとできるようになったのですね。


アタシの感想はさておき本題です。

さくらのお友達のトンくん。。。
あ、軽く半年振りなので聞いたことないですね。トンくん。
先月、ランでお友達になった黒柴の男の子です。
b0019938_13244521.jpg

トンくんのお顔が見えなくてゴメンナサイ。

飼い主のYakkoさんがつけているブログなのですが。。。


こんな内容でビックリしました。

そして回答がこちらです。


ちなみにまだ公表はされていないようです。


このフードをあげている方いらっしゃいませんか?
注意、あるいは中止してみてくださいね。

やっぱり手作りゴハンに勝る安全はないのですかね。

b0019938_13261862.jpg

異物混入も何も自ら植え込みにもぐり
ドロドロの異物(ボール)を拾って満足顔のさくら
今はかなり毛が抜けて、尻尾とか貧弱です(笑

さくらの写真は改めてアップしますね!!
[PR]
by ka_en | 2007-07-14 13:32 | カ~エンの思ったこと