愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイプードルの子犬(9/14 貰い手決まりました)

--9/14追記--
2匹とも貰い手が決まりました。
アリガトウゴザイマシタ♪
----

後輩の家のトイプー・ミューちゃんに赤ちゃんが生まれました。

が、

貰い手予定の方から連絡が来なくなったり
お家でトラブルがあったりで
男の子2匹の貰い手がつかなくなってしまったらしく
困っているみたいです。

トイプー欲しい方っていらっしゃいませんか?

タダではないんですけど
ペットショップの半額以下(3分の1くらい?)であることは間違いないです(笑


b0019938_22435585.jpg

b0019938_22441380.jpg

サイズ大きめ。やや明るめのブラウン。兄弟一元気な子。
貰い手が決まりました。


b0019938_22432128.jpg

b0019938_22433920.jpg

サイズ小さめ。濃いブラウン。人懐こくて、やんちゃ。
貰い手が決まりました。


7月16日生まれ。
ともに断尾、健康診断済み。血統書あり。
できれば、東京近郊の方で引き取りに来られる方か、
こちらから届けられる範囲の方希望。
責任を持って一生かわいがってくれる方を探しています。
営利目的の方はお断りいたします。

譲渡代金などのご質問はこちらよりお願いします。
折り返し、後輩(飼い主)より連絡を入れさせます。

いろいろとあたっているので早い者勝ちです(笑
[PR]
by ka_en | 2006-09-06 23:05 | カ~エン日常