愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同年代はすごいぞ

寝坊してしまって9時ではすでに地面も暑くなっていて
いつもの公園に行ったらモカくんとココアくんのカードだけが。
あまりの暑さにトイレとご飯だけ食べて
ソッコー、ドッグランに向かいました。

ドッグランに着いたらモネくんがいました。
よかったねー。

すると、柵越しに初めて会うミニピンのジャックくんが
ガウガウとお出迎え。

だいじょうぶかなぁ~~

でも、しんぱいをよそに
さくらはめずらしくみんなと走り回ってガウガウと転げまわっています。

しばらくすると
まだ子犬らしいコーギーちゃんが。

前にいつもの公園で会ったマイロちゃんでした!!
マイロちゃん、今日も元気です!

今日のメンバーは
ジャックくん、さくら:1歳(誕生日が4日違いでした)
モネくん、マイロちゃん:8ヶ月
というメンバーだったので
バテバテになるまでみんなで遊んでましたよ。

マイロちゃんは各飼い主を回り
ゴローンとして撫でてもらってました(笑

途中、VIEくんとvieさんが近くを通りかかって
柵越しにみんなと挨拶(ガウガウ?)してました。
マイロちゃん、まだ怖いもの知らずなカンジです。

さくらはチョット顔をあわせて
「なんだVIEくんか」というカンジで失礼にもいなくなりました(笑

ちなみに、今日のみんなで遊んでる写真は
激しすぎて撮れませんでした(笑

b0019938_1625441.jpg

やたらデカい木をかじるさくら。

今日は夜にもVIEくんと偶然会って遊んでもらったんですよー!
ただ、午前中に遊びつかれたのか
そのあとティンクくん一行に会ったのにちっとも遊ばなかった
さくらなのでした。
[PR]
by ka_en | 2006-08-04 15:51 | さくらの日常