愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うってかわって

今日は朝からご機嫌なさくらです。
家にいるときからオナカが空いていたようで
なんかくれ!と必死におすわり。
その前にバリバリとパキラを食べてましたがね。
チーズあげてだんさんの支度が終わるまで時間稼ぎ。
今日はまだあやしいので外であげることに。

出遅れてしまったため誰にも会えませんでしたが
だんさんとボールで遊んで
木陰でトリーツをひとつ食べて休憩。

お水も飲んでその後、駅前の公園でたっぷりウンをして
ドッグランへ向かう途中、オナカが空いたとおねだり。
フード完食です。

今日は調子いいみたいだねー。

ドッグランにはダックスちゃんがいましたが
さくらがさほど行きたがっていなかったので
そのまま帰ろうと。

この前、モネくんとドッグランに行った帰りに
マツキヨで買い物しているアタシを
モネくんと一緒に待っていたベンチへまっしぐら。

ここで今日2個目のトリーツを食べて
お水を飲んですっかりご満悦なカンジ。

帰ろうかとひっぱったら
ごろーんとしそうになったので
こりゃもう歩かないなと抱っこ。
さらに満足そうな顔になってました(笑
あまえんぼめ(笑

たしかに、このところ涼しかったから
お散歩が長かったので今日くらいでもいいのかなと。
もしかして疲れすぎてた?

b0019938_15161677.jpg


満足げなのはわかったけど人間顔だなー
勝俣州和に似てる...女の子なのに...
[PR]
by ka_en | 2006-07-31 15:16 | さくらの日常