人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の朝のお散歩

今日はピーカンなのに
8時半に起きてしまったダメ飼い主。

あわててだんさんに先に出てもらいましたが
すでにチョー暑かったです。

やまとくんもVIEくんも帰った後で
さくらちゃんだけがかろうじてヨチヨチ歩いていたらしいです。

ここのところ朝からすでに暑いので
もっともっと早く家を出なくては。

最近の朝のお散歩_b0019938_16202513.jpg

↑おととい、朝マック中にバテてるさくら。

最近の朝のお散歩_b0019938_16203765.jpg

↑昨日、柴仲間とまったりしているところ。
この後、さくらは暑いのにピノくんに挨拶に行っていました。

ちなみにVIEくんは...
最近の朝のお散歩_b0019938_16245855.jpg

こんなカンジでした。
暑いんだもんこれがフツウでしょう(笑

今日は天気が良かったせいかさすがにバテバテで
トイレを済ませたらさっさと帰ってきました。
正直、肉球をヤケドしないかとシンパイでした。
by ka_en | 2006-07-14 16:32 | さくらの日常