愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院に行ってきました

この前の婦人科のMRIの結果と胃カメラ前の診察に
病院へ行ってきました。

最初に婦人科だったのですが
MRIの結果はさほど悪くないようで医師いわく

手術したらラクになるけど再発はするかもしれない。
ホルモン療法だと完全には小さくならない。
3ヶ月くらいは経過観察してもいいかもしれない。

どうすりゃいいんだーーー!!

もちろん、経過観察を選びますよ。
MRIで9000円取られただけでピーピーなのに
手術&入院なんてできませんよ!

ホルモン療法は副作用がツライのでイヤ。

対処に急を要さないようなので経過観察ということにしました。


そして、外科ですが医師の所見によると

潰瘍が治った後かもしれない。

とのこと。
じゃぁ、胃カメラはーーー?

やらないとダメみたいです。
くそっ

今度の土曜日に受けてきます。


さて、今日のさくらはというと...
ゴハンは朝も晩も家であげてみました。手から少しずつ。

が、晩は興奮しているにもかかわらず
だんさんがごっそり一握りずつあげてしまったので
チョット狂犬になってだんさんを噛みました。
けど、そんな状況でもおすわりとかできるようになったので
かなーり成長したと思います。

だんさんも、さくらの状況を見てから
あげる量を考えてもらいたいものです。
「朝はコレくらいずつあげたから」
って、今まで何を見てきたのですか?
オナカ空いててずっとウロウロしてたし
夜のほうが明らかに狂犬度が高かったでしょう?
ったく...

でもまぁ、狂犬も割りとすぐに治まったので夜のお散歩へ。
パピヨンのあやめ&つくしちゃんに会いました。

つくしちゃんとさくらの相性はすばらしく良く
さくらはぐったりするほどつくしちゃんと遊びます。

あやめちゃんはとてもおりこうでママさんの言うことを
すごーーーく良く聞いています。
ボールキャッチも上手です。
アタシがナデナデしてあげたら
「もっとなでて」
とお手をしてくれました。
かわいい~~~~♪
アタシのことは気に入ってくれているようです、よかった♪

どこかのバカ息子たちが公園で爆竹を始めたのと
公園の消灯時間が来たので帰りましたが
4ヵ月半のつくしちゃんのあのスタミナはどこから?
さくらがぐったりなのにつくしちゃんはまだまだ走っています。

今のところ、つくしちゃんがさくらのイチバンの遊び友達です。
つくしちゃん、これからもさくらと仲良くしてやってねー。
そして、さくらより大きくならないでねー(笑
[PR]
by ka_en | 2006-06-28 23:37 | カ~エン日常