人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬さくら(柴犬・2005年7月25日生まれ)との日々を綴ってみようかと。


by ka_en
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドル♪

今朝、いつもより少し早めにお散歩に出たのですが
いつもの公園には誰も見当たらず...

あれー、ザンネンだねー。
じゃぁ、もうひとつの公園まで行ってみよう!

と向かい始めたら
さくらの足が急に速くなりました。

植え込みの向こうに人がいる...と思ったら、
柴仲間のアイドル・黒柴さくらちゃんが!!

よかったねー、さくらぁ~~

チョット前までVIEくんとやまとくんと
一緒にいたらしいです。
ザンネンだー。
2匹と別れてだいぶ経つのに黒柴さくらちゃんは
木陰で動かなくなってしまったらしいです(笑

遊んで遊んで♪と飛び上がるさくらを横目に
アタシの方に来る黒柴さくらちゃん。
さくらは
「カ~エンじゃなくてアタシと遊んで!」
というカンジで
黒柴さくらちゃんの前に顔を出してます。

黒柴さくらちゃんのママは
「さくらちゃん、ヤキモチ焼いてるのねー」
と言ってましたがチガウと思います(笑

そして、またもや2匹でまったり。

黒柴さくらちゃんとさくらの直列電池が撮れました(笑
やはりアイドルには追っかけが付き物です(笑
アイドル♪_b0019938_16285764.jpg

by ka_en | 2006-05-31 16:29 | さくらの日常